人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    100年に一人のFeather Voice・・・Eyes'
ライブレポート
by horikawa_fv
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
赤い風船 - 桜木町
2008年 04月 29日 |
27日に続いてきょうも赤い風船でのライブ
きょうの主役はEyes'よりも子供たち?
無邪気にキャッキャとはしゃぐ一方で
「あと数十センチ」を、これはいいと言ったり
もぅ最近の子供ときたら(笑)

実際にどこまで理解してるかは別としても
いろんな場所で子供にも不思議と人気のあるEyes'
Kっちゃん曰く、次世代にEyes' を支えてくれる存在の彼らたち
いやもう頼もしい存在です(笑)

赤い風船 - 桜木町_a0072157_720554.jpg

赤い風船 - 桜木町_a0072157_7212062.jpg


そんなこんなで、かなりEyes' のテンションも上がり気味
楽しく歌うEyes' にまた子供たちの笑顔が。
相乗効果でさらに楽しそうなEyes' と子供たち。

赤い風船 - 桜木町_a0072157_7213621.jpg

赤い風船 - 桜木町_a0072157_7215440.jpg


♪赤風セットリスト
1st
 ハナミズキ
 サヨナラのかわりに
 Carry on
 すごく泣きたい。
 With you

2nd
 真夏の果実
 あと数十センチ
 このWay
 二人の母へ
 With you

3rd
 万葉華
 あたしがんばろ
 I'm
 Sweet baby
 すごく泣きたい
 With you


そして夜は桜木町へ移動してライブ。
今夜はKっちゃんとhさんの発案で
新たな試みを。

我々、撮影班は基本的にEyes' しか見ていないのですが
このお二人は常に全体をよく見ていて
しかも超一流どころからストリート系のミュージシャンまで
幅広くいろんなライブを体感してきているので
その意見は的を得ており
すごく頼もしい存在なのです。
さらにメンタル的な部分ではTさんという方がいて
そんな方たちに任せておけばほんと間違いないって感じで
我々撮影班は安心して撮ることに専念できるというもの。

ほんとすごいです、voices って(笑)
裏をかえせば
そんな人たちが自然と集まってくるEyes' が凄いってことになるんだろうけど。

落ち込んだ時には元気をもらえて
ちょっと疲れてるかなってときには癒してももらえる。
そんなEyes' の歌が大好きだから....
キラキラしたEyes' の笑顔が見たいから...

ま、付帯事項として足カックンも付いてくるけどね(笑)


最近お気に入りの曲があって
その歌詞の中に

 君が君自身を信じれないでさ
 誰が君の事信じるの?
 自信をもっていいはずさ
 もう一度勇気を振り絞る

 疑いはしないさ この道の行方
 いつかたどり着ける そう信じてく
 裸足で歩くのは少し冷たくて
 くじけそうになる日もあるんだろう

 誰もがそれぞれに痛みを背負って
 繰り返す今日を必死で生きている
 上手に歩けるさ コンクリート道の上
 土と風の匂いに振り返りながら
 歩いてく


ってのがあって
まだ道は遠いのかもしれないけど
多分、間違ってはいないと思う、Eeys' の歩いてきた道のり
その証拠に、ここ最近ファンの人がかなり増えてきてるしね。

赤い風船 - 桜木町_a0072157_8114285.jpg

赤い風船 - 桜木町_a0072157_812023.jpg



桜木セットリスト
1st
 ハナミズキ
 真夏の果実
 With you
 I'm

2nd
 Kimi E
 あと数十センチ
 With you
 すごく泣きたい。

3rd
 真夏の果実
 With you
 二人の母へ

4th
 ハナミズキ
 With you
 すごく泣きたい
 二人の母へ
by horikawa_fv | 2008-04-29 23:45 | Eyes' |
<< 桜木町 ページトップ 赤い風船 >>
The Original by Sun&Moon